男性30代初婚

成婚アイキャッチ20240115

34歳初婚男性さん❤33歳初婚女性さん

1年3カ月でご成婚の男性さん、同年代の可愛らしいお相手女性さんと一緒にご来社してくださりました。
おめでとうございます!末永くお幸せに♪ 【バッチリ成婚コース】で活動されました。

お忙しい中、メールでアンケートにお答えいただきました。ありがとうございました!

①アクア・マーストでの活動で良かった点
話しやすい環境で、励ましてくださったのでありがたかったです。

②ところで、なぜアクア・マーストにご入会されたのでしょう?
インターネットで検索して上の方にあったから

③アクア・マーストでの活動中の後輩へアドバイス
1)お見合いやご交際の過程で、いつも心がけていたことを教えて下さい。
決めるのは相手であって、こちらからの要求値は出来る限り減らす事

2)お見合いやご交際中に「いいな♪」と思われた、お相手の言動を教えてください。
ミスを気にしなかったこと。最初喫茶店がやっていなかったのですが、お互い気にしてなかった。

3)思い出に残るプロポーズのエピソードを、もし差支えなければ、ぜひ教えてください。
アソシアでプロポーズしましたが、どんな場所がベストか、テイクスリーまでやった

 

IBJ AWARD 2023下期

お試しマッチング

関連コラム