男性30代初婚

成婚アイキャッチ20240117

36歳初婚男性さん❤33歳初婚女性さん

6カ月スピード成婚の男性さんです。おめでとうございます!
入会前は、他の相談所で活動されていたそうです。他相談所のサポートに物足りなさを感じ、当社にご相談に来られました。

入会後、すぐにお相手女性さんと出会って、ご成婚までわずか半年でした!お二人でご成婚の挨拶に来てくださいましたが、女性さんの心遣いにスタッフ一同感動しました。素敵なお相手と出会うことができ、本当によかったですね♪ 末永くお幸せに♪

【バッチリ成婚コース】で活動されました。

成婚アンケート20240120-1成婚アンケート20240120-2

①アクア・マーストでの活動で良かった点
何より、活動がいつもスムーズに行えたことが良かったです。 プロフィール用の写真を撮影してからIBJのアプリ開通を迅速にしていただき、驚きました。また困ったときや悩んだときなどに、担当の小嶋さんを中心に的確にアドバイスをいただけた点も、非常にありがたかったです。

②ところで、 なぜアクア・マーストにご入会されたのでしょう?
もともと別の相談所に入会していましたが、思ったようなサポ ートをしていただけず、アクアマーストへ乗り換えました。以前 豊橋市後援?の無料セミナーで市原さんの話を直に聞いていたので、ここならと思って入会しました。事前の市原さんとのズームでの案内もとてもわかりやすく、安心できたのも入会したことのきっかけになりました。

③アクア・マーストに今後期待すること
私のように地元の豊橋や東三河で結婚したいと思っているのに、なかなかゴールにたどりつけない人は他にも大勢いるかと思います。そういった方たちの助けにこれからもなっていっていただけたらと思います。

④アクア・マーストで活動中の後輩ヘアドバイス
(1) お見合いやご交際の過程で、いつも心がけていたことを教えて下さい。
お見合いでは、事前に相手のプロフィールに書いてあることは頭にたたき込んでいました。 それをもとに話を広げられるように心がけました。特にイエス・ノーで答えられる質問は話が途切れてしまうのでなるべく避けていました。また仮交際中は複数になることもあったので、その人から聞いたことは、なるべくメモを残すようにしました。

(2) お見合いやご交際中に「いいな♪」と思われた、お相手の言動を教えてください。
時々、ちょっとしたプレゼントをもらった時に、いつもメッセージカードが入っていたことです。真剣交際に入った後にたまたま私の誕生日でしたが、その時もメッセージカードといっしょにチョコレートなどくれたので、気遣いのできる子だなぁと感心しました。

⑤思い出に残るプロポーズのエピソードを、もし差支えがなければ、ぜひ教えてください。
事前に小嶋さんやホテルの担当の方と相談した上、相手にはドッキリという形でプロポーズしました。婚約指輪(リングは相手と選びたかったのでダイヤモンドのみ)を渡すと、涙を流しながら嬉んでくれました。

 

IBJ AWARD 2023下期

お試しマッチング

関連コラム