初婚女性30代

成婚アイキャッチ20240122

38歳初婚女性さん❤42歳初婚男性さん

7カ月でご成婚の女性さんです。おめでとうございます!
素敵な男性さんに出会えましたね。末永くお幸せに!【バッチリ成婚コース】で活動されました。

成婚アンケート20240122成婚アンケート20240122-2

①アクア・マーストでの活動で良かった点
スタッフの皆さんが明るく、とても親身に話を聞いてくださったこと。思わぬトラブルやお悩み相談では迅速かつ的確なアドバイスをくださってくれて助かりました。

②ところで、なぜアクア・マーストにご入会されたのでしょう?
IBJ正規加盟店であり実績が多く、Googleの口コミが高評価だったから。

③アクア・マーストに今後期待すること
YouTubeやX(旧:Twitter)などのSNSで婚活情報の発信を強化してほしいです。

④アクア・マーストで活動中の後輩ヘアドバイス
(1) お見合いやご交際の過程で、いつも心がけていたことを教えて下さい。
お見合いは1時間と決まっているため、1時間の間だけは自分もお相手も楽しい時間になるように、笑顔や言葉遣いを心がけていました。話題が弾まない、もう帰りたいという気持ちになってもそれがお相手に伝わると双方嫌な気持ちになってしまうため、自分の内に留めて言動に出さないようにしていました。
あと、自分とお見合いしてくれた感謝のお礼で、手土産に小さなお菓子を必ず用意していました。

(2) お見合いやご交際中に 「いいな♪」 と思われた、 お相手の言動を教えてください。
笑顔で話してくれること。否定的な発言をしないこと。
奥のソファー席を譲ってくれたり、帰りの心配をしてくれたり、気遣ってくれること。
・デート内容(日時、場所、プラン)はこちらの要望に沿ってくれること。
・気前よくお支払いしてくださったこと。

⑤思い出に残るプロポーズのエピソードを、 もし差支えがなければ、ぜひ教えてください。
真剣交際に入って初めてのデートで、どこに住みたいか?という話になり、軽いノリで物件を見に行ったらまさかの好物件に出会い、そのまま内見&申し込みをしたこと。入居日を基準にトントンで進み、真剣交際 1ヶ月でプロポーズを頂きました。

IBJ AWARD 2023下期

お試しマッチング

関連コラム