女性30代初婚

成婚アイキャッチ20240220

30歳初婚女性さん❤33歳初婚男性さん

お知り合いからのご紹介で入会された30歳の女性さん、6カ月の活動でご成婚です。おめでとうございます!
【熱血!お世話コース】で活動されました。

成婚アンケート20240220

①アクア・マーストでの活動でよかった点
始めた当初、婚活の流れが分からなかったのですが、オリエンテーションで丁寧に説明していただいたおかげで不安がなくなりました。 お見合い、仮交際、真剣交際それぞれのス テップに入る前にミーティングをして下さり、ポイントを押さえて婚活ができました。 何か悩んでモヤモヤしたときに連絡をすると直ぐ返信をくださり、問題を解決することが できました。

②ところで、なぜアクア・マーストにご入会されたのでしょう?
父の知り合いの方から、とても良くしてもらったという話を聞いて相談したところ、通いやすいこともあり入会することにしました。

③アクア・マーストに今後期待すること
これからも自分のように積極的に行動できない方の背中を押してあげてください。

④アクア・マーストでの活動中の後輩へアドバイス
(1)
お見合いやご交際の過程で、 いつも心がけていたことを教えて下さい。
・笑顔でいることを心がけていました。
・相手の目を見て話すようにしました。
・待ち合わせには遅刻しないようにしました。

(2)お見合いやご交際中に「いいな」 と思われた、お相手の言動
否定せず肯定してくれるのが良いと思いました。一緒にいて楽しいですし、真剣な話もできるので、一緒にいて楽だと思いました。

⑤思い出に残るプロポーズのエピソード
相手のご両親に挨拶に行った帰りにサプライズでお花をくれて「これからもよろしくお願いします!」と言ってくれて嬉しかったです。

IBJ AWARD 2023下期

お試しマッチング

関連コラム