初婚男性30代

成婚アイキャッチ20240227

31歳初婚男性さん❤30歳初婚女性さん

30代の男性さん、9カ月でご成婚です!
おめでとうございます!【バッチリ成婚コース】で活動されました。

お二人揃って、成婚の挨拶に来ていただきましたが、お話しされている時からとっても仲良しな雰囲気が伝わりました♪ 幸せ報告を、ありがとうございました!

成婚アンケート20240227成婚アンケート20240227-2

①アクア・マーストでの活動で良かった点
日々の活動の中で出てきた疑問や困りごとに対し、担当の小嶋さんを中心に素早くお返事をいただけ、いざというときの心強さを感じながら活動できとても助かりました。
今回アクア・マーストさんからのご紹介で素敵な方とご縁を結ぶことができましたが、会員1人1人としっかり会話し、お人柄まで把握された上でサポートいただけるアクア・マーストさんでないと難しかったと思います。

②ところで、なぜアクア・マーストにご入会されたのでしょう?
ホームページを拝見した際に安心して活動できそうと感じたためす。

③アクア・マーストに今後期待すること
活動の中で悩みがある方はたくさんいると思うので、そういった方が安心しながら楽しく活動できる様、これまで通り親身なサポートを続けていただけるとうれしいです。

④アクア・マーストで活動中の後輩へアドバイス
(1)お見合いやご交際の過程で、いつも心がけていたことを教えて下さい。
お会いできる時間は、どちらかだけでなく2人共が楽しく過ごせる様に心掛けていました。また、お会いするまでに相手が費やした手間や時間を想像し、いつも感謝の気持ちを持ちながら活動していました。

(2)お見合いやご交際中に「いいな♪」と思われた、お相手の言動を教えてください。
始めてお会いした時から会話のキャッチボールが心地良く、お話しした事全て「いいな♪」と感じました。
道に迷った時にすぐ調べてくれるなど、2人で一緒に協力していこうとする姿勢がいつも伝わってきて、彼女を大切にしたい気持ちが強くなりました。

⑤思い出に残るプロポーズのエピソードを、もし差支えがなければ、ぜひ教えてください。
事前にホテルの方と打ち合わせし、レストランで食事をした後サプライズでプロポーズしました。自分はプロポーズのことで頭が一杯な中、食事の途中で彼女から先にサプライズバレンタインプレゼントを送られ、頭が真っ白になりましたがとてもうれしく幸せな気持ちになりました。

IBJ AWARD 2023下期

お試しマッチング

関連コラム