女性20代再婚

成婚アイキャッチ20240228

24歳再婚女性さん❤37歳初婚男性さん

ご紹介で入会された再婚女性さん、2年7カ月(内、6カ月休会)でご成婚です。
おめでとうございます!素敵な男性さんとお子さんと末永くお幸せに♪
【バッチリ成婚コース】で活動されました。

成婚アンケート20240228成婚アンケート20240228-2

①アクア・マーストでの活動で良かった点
異性と会う機会を作ってくれた。いろいろと相談にのって頂いた。

②ところで、なぜアクア・マーストにご入会されたのでしょう?
子どもたちに父親という存在を知ってほしかった。

③アクア・マーストに今後期待すること
今までどうりにやって頂ければ十分だと思います。基本的には当人同士の気持ちの問題だと思います。

④アクア・マーストで活動中の後輩へアドバイス
(1)お見合いやご交際の過程で、いつも心がけていたことを教えて下さい。
常にかわいくいれるように心がけて、素の自分を出せる相手、それを受け入れてくれる相手を見つける目をやしなうこと。

(2)お見合いやご交際中に「いいな♪」と思われた、お相手の言動を教えてください。
子どもたちのえんりょのなさにきちんと向き合ってくれるところ。私のわがままも全部つつみこんでくれる所。

⑤思い出に残るプロポーズのエピソードを、もし差支えがなければ、ぜひ教えてください。
お家でのプロポーズだったのですが、2人でもう結婚しようと思っていて、手続きを進めていたので、プロポーズを普通にされた時、「今さら?」と少し違和感がありました。

 

IBJ AWARD 2023下期

お試しマッチング

関連コラム