30代初婚女性

成婚アイキャッチ20240302

30歳初婚女性さん❤31歳初婚男性さん

30歳の女性さん、他相談所から移籍しアクア・マーストで活動。そして、6カ月でご成婚です!おめでとうございます!
【バッチリ成婚コース】で活動されました。

成婚アンケート20240302成婚アンケート20240302-2

①アクア・マーストでの活動で良かった点
以前に活動していた紹介所より、申し込みできる件数やお見合いできる件数が増え、より多くの活動ができてよかったです。IBJを使用しての活動で、自宅でもお相手のプロフィールを見ることができたので、落ち着いて考えることができました。スタッフの皆様も親身になって下さり、手厚くサポートして頂けました。活動中の不安点、疑問点をチャットで聞くことができ、レスポンスも早かったため、ありがたかったです。交際中のデート報告の際も、いつも温かいメッセージを下さり、安心して活動できました。

②ところで、なぜアクア・マーストにご入会されたのでしょう?
以前活動していた相談所が閉店したため、相談所を探していました。以前の相談所から紹介されたこともそうですが、自身でもネットの口コミやサイトを拝見し、アクア・マーストさんであれば安心して活動できそうだと感じました。無料カウンセリングの際にも丁寧にご説明頂き、入会を決めました。

③アクア・マーストに今後期待すること
私の活動を熱心にサポートして下さり、安心して活動できました。このままのサポートを続けていただければ、他の活動中の方にも安心して活動できるのではないかと思います。

4 アクア・マーストで活動中の後輩ヘアドバイス
(1) お見合いやご交際の過程で、いつも心がけていたことを教えて下さい。
お見合いの際は笑顔を心がけていました。また、お相手のプロフィールから、掘り下げて話題にできるように覚えてから、お見合いに向かいました。沈黙にならないように、適度に話したり質問したりすることを心がけました。これはスタッフの方からアドバイス頂いたことなのですが、お見合い後解散する際にちょっとしたお菓子をお渡したら、お相手が 喜んで下さいました。交際中はデート代について、お相手が出して下さる時はお礼を忘れずに、また負担になりすぎないようにこちらも支払うようにしていました。自然体でいることを心がけました。

(2) お見合いやご交際中に「いいな♪」と思われた、お相手の言動を教えてください。
デートのお店の候補を考えて下さったり、デートプランを色々と考えて下さったり、私のことを考えて下さっているんだなと感じられ、いいなと思いました。

⑤思い出に残るプロポーズのエピソードを、もし差支えがなければ、ぜひ教えてください。
夜景の綺麗なレストランで食事をした後、チャペルでバラの花束と婚約指輪とともにプロポーズしてくださいました。

 

IBJ AWARD 2023下期

お試しマッチング

関連コラム