40代初婚男性

成婚アイキャッチ20240303

41歳初婚男性さん❤33歳初婚女性さん

41歳男性さん、これまで他相談所で婚活していましたが、アクア・マーストに乗り換えして11カ月でご成婚です。おめでとうございます。
【熱血!お世話コース】で活動されました。

成婚アンケート20240303成婚アンケート20240303-2

①アクア・マーストでの活動で良かった点
代表の市原さんや担当の小嶋さんが熱心であった事、また繊細な要望に柔軟性を持ち聞いてくれた。いつでもLINEで気軽に質問でき、アドバイスをもらえたのは素晴らしかった。過去復数の相談所で成婚できなかった私がここでなら成婚できた。

②ところで、なぜアクア・マーストにご入会されたのでしょう?
IBJ、BIU、TMS、と全国区の大手に同時に加入できるところ。
女性スタッフさんを数名肩っているという規模感。
事務所の清潔感。
代表の市原さんの仕事に対する熱意。
地元であった。

③アクア・マーストに今後期待すること
豊橋で間違いなく1番力のある相談所だと思うので、もっと宣伝して多くの悩んでいる方の力になって欲しい。

④アクア・マーストで活動中の後輩ヘアドバイス
(1) お見合いやご交際の過程で、いつも心がけていたことを教えて下さい。
自分にデリカシーがないのはわかっていたので、余計な事を言わないよう気をつけていた。
相手の話を聞くよう意識していた。
清潔感や服装に気をつけていた。
相手を大切にしたいという気持ちが伝わるよう努力した。

(2) お見合いやご交際中に「いいな♪」と思われた、お相手の言動を教えてください。
お見合いの日に手土産を持ってきてくれた事には感動した。
結婚は恋愛ではなく、男女の助け合いである事を理解して
いるところ。
ニコニコと愛嬌のあるところ。
私の前を歩こうとしない姿勢。

⑤思い出に残るプロポーズのエピソードを、もし差支えがなければ、ぜひ教えてください。
花束をひざまづいて渡そうとした瞬間、「ちょ、そんな」と謙虚な姿勢を見せてくれたのは印象に残っています。花束は即受け取ってもらえました。

 

IBJ AWARD 2023下期

お試しマッチング

関連コラム