男性30代初婚

成婚アイキャッチ20240311

35歳初婚男性さん❤29歳初婚女性さん

30代男性さん、活動期間:1年10カ月でご成婚です。おめでとうございます!
【完全おまかせコース】で活動されました。

成婚アンケート20240311成婚アンケート20240311-2

①アクア・マーストでの活動で良かった点
お見合いでの自分の良くない点を優しく教えてくれて改善に向けての練習や指導をしてくれる点

②ところで、なぜアクア・マーストにご入会されたのでしょう?
両親にすすめられて

③アクア・マーストに今後期待すること
入会したらすぐ一度疑似お見合いをしていただけたら自分の悪いクセなどを早期に発見できたり自分の自信にもなると思います。

④アクア・マーストで活動中の後輩へアドバイス
(1)お見合いやご交際の過程で、いつも心がけていたことを教えて下さい。
感謝の言葉をちゃんと伝える。
気遣いを忘れないように意識した。(疲れてないか、寒くないか など)
デート前に飲み物やカイロを準備する

(2)お見合いやご交際中に「いいな♪」と思われた、お相手の言動を教えてください。
お見合いの時も交際中の時も毎回必ず会えてうれしいとはっきり言ってくれた。

IBJ AWARD 2023下期

お試しマッチング

関連コラム