女性30代初婚

成婚アイキャッチ20240326

33歳初婚女性さん❤33歳初婚男性さん

30代女性さん、活動期間3年3カ月でご成婚です!素敵な同年代の男性さんと出会うことができましたね。おめでとうございます!
【熱血!お世話コース】で活動されました。

成婚アンケート20240326成婚アンケート20240326-2

①アクア・マーストでの活動で良かった点
メールで質問や不安について答えて頂けたこと
前向きな言葉ではげましてくれたり応援してくれたこと
お相手も同じアクア・マーストの会員さんだったので、やりとりがスムーズな点も良かったです

②ところで、なぜアクア・マーストにご入会されたのでしょう?
他の結婚相談所にも話をききに行きましたが、アクア・アーストさんが一番やる気、自信、エネルギーを感じたから

③アクア・マーストに今後期待すること
私も活動中そうでしたが、やはり上手いかず不安になったり落ちこんだりするので、ぜひはげまして話を聞いてあげてほしいです

④アクア・マーストで活動中の後輩ヘアドバイス
(1) お見合いやご交際の過程で、いつも心がけていたことを教えて下さい。
アクア・マーストさんにすすめられてうけたセミナーから日頃からの言葉使いなど気をつけました。また少々面倒に感じることも 丁寧に身だしなみなどチェックしていました(髪型や毛先、爪先など)

(2) お見合いやご交際中に「いいな♪」と思われた、お相手の言動を教えてください。
相手の明るい表情・元気でいいなと思いました
自分の意見も言うけれど、私の話もきちんと聞いてくれる
私が気づいていなかったいい所を見つけてくれて、さらに自分もやってみるようにしている、ととり入れている姿

⑤思い出に残るプロポーズのエピソードを、もし差支えがなければ、ぜひ教えてください。
夜景のキレイなレストランで夕食後に結婚式場?に案内されそちらでプロポーズしてくれました。サプライズにとてもびっくりして とても嬉しかったです

IBJ AWARD 2023下期

お試しマッチング

関連コラム