男性30代初婚

成婚アイキャッチ20240327

33歳初婚男性さん❤33歳初婚女性さん

相談所乗り換えでご入会された30代男性さん、1年9カ月の活動でご成婚です。
おめでとうございます!
【バッチリ成婚コース】で活動されました。

成婚アンケート20240327成婚アンケート20240327-2

①アクア・マーストでの活動で良かった点
・市原さんはじめ、スタッフの方々がいつも自分に寄り添ったサポートをしてくれた事。
・オンラインセミナーや宝石店との連携といった付帯するサポートも充実していた事。

②ところで、なぜアクア・マーストにご入会されたのでしょう?
・市原さんはじめ、スタッフの方々の人柄に惚れたから。
・他の相談所と比較してお見合申し込み可能人数が 多いから。
・仲人型の相談所で色々と相談できると思ったから。

③アクア・マーストに今後期待すること
・これまで通りの会員の方々への手厚いサポート。

④アクア・マーストで活動中の後輩ヘアドバイス
(1) お見合いやご交際の過程で、いつも心がけていたことを教えて下さい。
・笑顔や話を聴く姿勢、相手の名前をちゃんと呼ぶ等
相手の方に興味がある事を示す事
・デートの場所は自分が行きたい所を押し付けるの
ではなく、お互いに相談して決めるようにした事

(2) お見合いやご交際中に「いいな♪」と思われた、お相手の言動を教えてください。
・とてもお話好きで笑顔が絶えず、こちらまで元気に してくれる点
・些細な事でも「ありがとう」と言ってくれる点
・物事を相談して決めようとしてくれる点

⑤思い出に残るプロポーズのエピソードを、もし差支えがなければ、ぜひ教えてください。
夜景のきれいな食事もおいしいレストランのチャペル でプロポーズして喜んでもらえた事。

IBJ AWARD 2023下期

お試しマッチング

関連コラム