男性40代初婚

アラフィフ初婚男性成婚

49歳初婚男性さん❤40歳初婚女性さん

スポーツマンタイプの男性さん、ご入会から23カ月でご成婚です♪
コツコツと諦めず、頑張り抜かれました。

49歳男性初婚成婚

(1)アクア・マーストでの活動で良かった点
アドバイスをタイミング良く頂けることが良かった。
見合いがうまくいかなくても、次に向けて活動をする。
前向きにして頂ける言葉がありがたかったです。

(2)ところで、なぜアクア・マーストにご入会されたのでしょう?
冊子に掲載されていた記事を見て、良さそうと思い入会しました。

(3)アクア・マーストに今後期待すること
現在のままで良いと思います。とても良いです。

(4)アクア・マーストで活動中の後輩へアドバイス
・お見合いやご交際の過程で、いつも心がけていたことを教えて下さい。
活動がうまくいかなくても、前向きに活動することです。

関連コラム