Zoomお見合い ありがとうございました!

秋が少しずつ近づいていますね。来週には気温も下がり、ますます過ごしやすい季節になりそうです。
「婚活ってどうやったらいいかな?」と考えている婚活初心者の方は、是非アクア・マーストのイベントで気軽に婚活してみませんか?

先週金曜日9/17にアクア・マースト主催で開催した「Zoomお見合い」無事終了しました。ご応募&ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!
平日夜開催で、休日にお仕事の方や土日は他の用事があって・・という方に参加しやすい日程を組ませていただきました。通常の婚活パーティーでは、複数人参加のため、【1対1のトーク時間が物足りない】【次から次へと初対面の人と話すので疲れる】となってしまいがちですが、今回は結婚相談所のアクア・マーストならではのお見合い形式でのイベント。事前にお相手を厳選して、1対1トーク時間を充実させたものとしました。
ご参加いただいた方の中からマッチングも2組ありました。おめでとうございます!
是非次に繋げていって下さいね♪

年内にまたイベントを行う予定です!お楽しみに下さい!

アクア・マーストのイベント情報を受け取ったり、婚活について気軽に相談してみたいという方は、
是非LINE公式の友だち追加をお願い致します♪ お問合せにスタッフが返信致します♪

婚活/結婚相談 アクア・マースト LINE公式アカウント

最近の記事

  1. 熱血フォローで成婚!アラフォー男性のステップアップ婚活

  2. 順風満帆な人生!でもやっぱり一人は寂しい。50代の再婚婚活

  3. 2年半の婚活に終止符を!交際4ヶ月でビビっと来た彼女と成婚♥

  4. シングルマザーの成婚♥苦労したこと頑張ったこと聞きました!

お問合せに返信します〈LINE公式〉

LINEでお問い合わせボタン

公式YouTubeチャンネル