BIU成婚者数優秀相談室 法人部門(2021年11月)表彰いただきました!

BIU成婚者数優秀相談室 法人部門(2021年11月)

日本ブライダル連盟(BIU)より成婚者数優秀相談室 法人部門として、表彰していただきました。
前回は2021年3月、今回は11月の表彰となりました。ありがとうございます!!

アクア・マーストでは、3つの連盟に加盟しており、その一つが日本ブライダル連盟(BIU)です。
日本ブライダル連盟(BIU)の特徴は、東海地方の会員データが特に多く、お世話型仲人さんが多く登録していらっしゃいます。老舗の連盟です。他の相談所からの乗り換えで、アクア・マーストに入会される方の中にはBIUのシステムが使えるから、という方もいらっしゃいますよ。

婚活を始めるなら、BIUに加盟&IBJ、良縁ネットにも加盟しているアクア・マーストへ、是非ご相談下さい!
お待ちしております!

最近の記事

  1. 熱血フォローで成婚!アラフォー男性のステップアップ婚活

  2. 順風満帆な人生!でもやっぱり一人は寂しい。50代の再婚婚活

  3. 2年半の婚活に終止符を!交際4ヶ月でビビっと来た彼女と成婚♥

  4. シングルマザーの成婚♥苦労したこと頑張ったこと聞きました!

お問合せに返信します〈LINE公式〉

LINEでお問い合わせボタン

公式YouTubeチャンネル