豊橋市 婚活サポーター講習会

20220117豊橋市婚活サポーター講習会 20220117豊橋市婚活サポーター講習会の様子

今年最初のイベントは、1月17日(月)に行われた「豊橋市 婚活サポーター講習会」でした。
豊橋市役所で開催され、アクア・マーストの代表 市原圭子が講師を務めさせていただきました!

~今回のテーマ~
婚活が長引いている方へのフォロー

有難いことに、サポーターの方々から質疑応答を沢山いただいたので、講習会は時間超過になるほどでした。婚活の悩みはどこも同じですが、私どもの日ごろの経験がお役に立てて良かったです。市役所ご担当者様、サポーターの皆様、ありがとうございました!

アクア・マーストは、豊橋市をはじめとした東三河の婚活支援事業にも携わっております。豊橋市や田原市では定期的に開催される結婚相談会の講師、蒲郡市では婚活セミナー、田原市の婚活イベントなど様々な実績があります。
婚活のご相談はぜひ、アクア・マーストまで。

行政・自治体の婚活サポート実績

最近の記事

  1. シングルマザーの成婚♥苦労したこと頑張ったこと聞きました!

  2. 「子供はいらないと思ってた」でも…婚活で考えが少し変化した話

  3. 「両親みたいな、仲良い結婚がしたい!」20代女子の成婚ストーリー

  4. 大人のデートを重ねて交際3か月♥アラフィフ成婚

お問合せに返信します〈LINE公式〉

LINEでお問い合わせボタン

公式YouTubeチャンネル