サーバー移行のお知らせ

アクア・マーストお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社はこの度、現在のWebサーバーおよびメールサーバーを新サーバーへ移行することとなりましたのでご案内申し上げます。

移行期間中、一時的に当サイトが表示できなくなったり、メール送受信での不具合等が発生する場合がございます。当サイトをご覧いただいている皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、予めご了承ください。

【作業期間】2024年4月10日 深夜~ 2024年4月11日(木)昼頃
※作業の進捗状況により、終了時間は前後する可能性がございます。

弊社からのメール発信は、4月11日(木)作業終了以降を予定しております。
お問い合わせ、至急の連絡などは、お電話(0120-7064-22)もしくはLINEにてお願いいたします。
会員様で、LINE登録がまだの方はこの機会に是非お願いいたします。

アクア・マーストLINE公式 登録お願いします▼

友だち追加

最近の記事

  1. 「自分は結婚に向いてないかも…」そう感じる人に伝えたいこと

  2. 熱血フォローで成婚!アラフォー男性のステップアップ婚活

  3. ポジティブはポジティブを引き寄せる!無料セミナー参加でブレイクスル…

  4. 順風満帆な人生!でもやっぱり一人は寂しい。50代の再婚婚活

お問合せに返信します〈LINE公式〉

LINEでお問い合わせボタン

公式YouTubeチャンネル