婚活専門メンズファッションサービス始めました

婚活leeap×アクア・マースト

アクア・マーストでは、今までもメンズ向けのファッションアドバイスを行っておりましたが、
この度新しいサービスを始めました。

婚活専門のメンズファッションサービス「婚活leeap」
アクア・マーストにご入会いただくと1ヶ月無料でご利用いただけます!
(その後利用しなければ解約もできますのでご安心下さい。)
 

そもそも「婚活leeap」とは?
・・・婚活男性の成婚をサポートするための[婚活専門]月額性ファッションレンタルサービスです。

● 婚活専門のコーデを担当スタイリストが選んでくれる
● 婚活ファッションを担当スタイリストが教えてくれる
● 婚活のための洋服をご用意

直接店舗などに行く必要はなく自宅にいながら、婚活に最適な洋服をレンタルできるサービスです。
ただレンタルできるだけではありません、あなたの年齢・体型・婚活の情報と照らし合わせてピッタリな洋服を担当のスタイリストがコーディネートしてくれるのでとても心強いです。これなら婚活もさらに自信を持って臨むことができますね!
ぜひアクア・マーストで婚活を始めてみませんか?

婚活leeapの詳細はこちら

最近の記事

  1. 熱血フォローで成婚!アラフォー男性のステップアップ婚活

  2. 順風満帆な人生!でもやっぱり一人は寂しい。50代の再婚婚活

  3. 2年半の婚活に終止符を!交際4ヶ月でビビっと来た彼女と成婚♥

  4. シングルマザーの成婚♥苦労したこと頑張ったこと聞きました!

お問合せに返信します〈LINE公式〉

LINEでお問い合わせボタン

公式YouTubeチャンネル