緊急事態宣言中の婚活について

緊急事態宣言が再び発令されました。
自粛中は「婚活できる?」「どうしたらいい?」と迷われる方多いと思いますが、
アクア・マーストは、入会のご相談があった方々にこのようにお伝えしています。

【自粛中のマナーは守りつつ、婚活はストップしないで進めましょう】
【今から婚活する方はチャンスだと思って下さい】

お家時間が増える今、その時間をぜひ有効活用しましょう。
「オンラインお見合い」「オンラインデート」だって可能な世の中です。
便利で安全・安心に婚活も交際も進められます。
当社ではzoomの使い方も教えていますので、オンラインなんて難しそうと思っている方も大丈夫ですよ。

また、当社は会員様に自粛中の婚活について、このようなアイデアも提案していますよ♪
● LINEのビデオ電話などを使用したオンラインデート
● 電話でコミュニケーションをとる
● コロナ対策がされているお店やホテルのラウンジでお茶・・・正面に座らず、斜めに座る。カウンターに座る。
● 短時間のお茶デートで頻繁にお会いする
● 公園や動物園など外でお会いする

こんな時代だから…とあきらめないでください。今こそチャンスだと思って運命の人みつけましょう。
アクア・マーストはそんなあなたを全力でサポートします。

新型コロナウイルス感染防止対策実施中

《 アクア・マーストは、新型コロナウイルス感染防止対策実施中です 》

最近の記事

  1. 「失敗は経験、場数は大事!」めげない諦めない婚活でご成婚!

  2. 手組成婚!相談所婚活のきっかけは「結婚した友達のススメ」

  3. シフト勤務同士の成婚♥生活時間が合わないカップルが大事にしたこと

  4. 真剣交際終了…直後の出会いで成婚に!

お問合せに返信します〈LINE公式〉

LINEでお問い合わせボタン

公式YouTubeチャンネル