初婚男性30代

33歳初婚男性成婚

33歳初婚男性さん❤28歳初婚女性さん

とても優秀なご経歴の男性さんでした。
多忙なお仕事の合間をぬっての婚活でしたが、誠実にスマートに頑張り抜かれ、1年9ヶ月でご成婚です♪

30代初婚男性成婚

初婚男性成婚

(1)アクア・マーストの活動で良かった点
手厚くサポートしてもらえた。うまく間を取り持ってもらえた。
成婚後も、結納式の案内などをしてもらえた。

(2)ところで、なぜアクア・マーストにご入会されたのでしょう?
近県在住、クチコミを見て。

(3)アクア・マーストに今後期待すること
これからも頑張ってください。
電話でのアドバイスがとても親身で、相談しやすかったです。

(4)アクア・マーストで活動中の後輩へアドバイス
①お見合いやご交際の過程で、いつも心がけていたことを教えて下さい。
決まる時は突然です。インスピレーションを信じて下さい。

②お見合いやご交際中に「いいな♪」と思われた、お相手の言動を教えて下さい。
よく笑ってくれるところ。

 

 

 

 

関連コラム