男性30代再婚

入会から8か月で成婚

37歳再婚男性さん❤32歳初婚女性さん

他社からの乗り換え再婚さん、入会から8か月でご成婚です♪

30代再婚のりかえ成婚

(1)アクア・マーストでの活動で良かった点
サポートが手厚く、安心して活動できました。私の活動条件は良くなかったのですが、要望を全て聞いてくれて進めてもらえました。

(2)ところで、なぜアクア・マーストにご入会されたのでしょう?
サポートがしっかりしてくれるところを探していたため。

(3)アクア・マーストに今後期待すること
一人でも多くの人が幸せになれるように頑張ってほしいです。
結婚に向けて、成婚後もアドバイスをもらえると嬉しいです。

(4)アクア・マーストで活動中の後輩へアドバイス
①お見合いやご交際の過程で、いつも心がけていたことを教えて下さい。
笑顔でいること。
話すネタを3~5つ程度用意していること。
気楽に2人で過ごすことができるかを意識していた。

②お見合いやご交際中に「いいな♪」と思われた、お相手の言動を教えて下さい。
カッコいいと言ってくれる。
笑顔や笑い声を聞いているとき。
楽しいと言葉に出して言ってくれる。

関連コラム