男性30代初婚

成婚アイキャッチ20240521

34歳初婚男性さん❤34歳初婚女性さん

他相談所からの移籍で、アクア・マーストで活動を始められた男性さん、わずか6カ月でご成婚です!おめでとうございます!
【バッチリ成婚コース】で活動されました。

成婚アンケート20240521成婚アンケート20240521-2

成婚カップル20240521

①アクア・マーストでの活動で良かった点
相談メールを送ったら当日には返信してくれるところ。

②ところで、なぜアクア・マーストにご入会されたのでしょう?
前相談所からのすすめ

③アクア・マーストに今後期待すること
各都道府県にて支店展開

④アクア・マーストで活動中の後輩へアドバイス
(1)お見合いやご交際の過程で、いつも心がけていたことを教えて下さい。
お互いの空気感や話していて自分は楽しいかどうか
相手は楽しそうかどうか確認

(2)お見合いやご交際中に「いいな♪」と思われた、お相手の言動を教えてください。
自分の話を聞いて笑ってくれるところ。

▼入会を迷っている方は、まずはお試しマッチング▼

お試しマッチング

関連コラム