30代キャリアウーマン、婚活も計画通りに進めて成婚♥

成婚ものがたり

31歳初婚女性成婚

とてもきちんとしている女性さんで、これまでの人生、勉強も仕事も計画通りに進めてこられた頑張り屋さんでした。
仕事のキャリア形成もある程度できた今、次の目標は結婚すること、と決めてアクア・マーストにお見えになりました。

これまでの人生、ずっと目標を達成し、計画を実現してきた女性さんでしたので、婚活もそのように進めるおつもりでいらっしゃいました。
「結婚はご縁なので、計画通り進まないこともあるかもしれませんが、その都度修正しながら一緒に頑張りましょう」とお声がけしたことを覚えています。ところが!なんとそんな心配は杞憂に終わり、ふたを開けてみれば、ご入会から6ヶ月の理想的な婚活卒業となりました。

コロナに負けない!婚活の進め方

とても冷静でクレバーな女性さんであると同時に、お仕事で忙しいにもかかわらず、お料理も頑張り、女子力磨きの努力を怠らないところも、彼女の魅力でした。
婚活スタート時は、コロナの影響で必ずしも良い環境とは言えなかったにも関わらず、弱音を吐かず、オンラインお見合いを積極的に活用して、運命の彼ともオンラインお見合いで出会われました。
なかなか対面で会うことが難しい状況下、交際が長引いてしまいましたが、そこは焦らず、先方相談所とも相談しながら、ルールよりもお2人のペースを優先し、ゆっくり進めることで合意。
社会の状況がめまぐるしく変わる中、一歩一歩着実に2人の絆を築き上げていかれたのは、ブレない彼女らしい婚活だったと思います。

2020年は婚活する皆さんにとっても、難しく大変な一年だったと思います。
弱音をはきたくなることも、ありますよね。
ただ、こんな状況でも、成婚は例年と変わらず出ております。
やり方は、必ずあります。そのスキルを、我々相談所は整理し、データ化しております。どんどん、我々を利用してください。相談してください。お手伝いさせてください。

2021年、必ず幸せになりましょう!

関連記事