専門職アラサー女性、同業男性と成婚♥

成婚ものがたり

子どもの頃から優等生、自慢のお嬢さんの結婚に悩むお母様からご相談

アラサー女性さん、ご入会から6ヶ月でご成婚です。
他所の相談所でご活動されていましたが、なかなか思うような婚活ができずお悩みでした。とても優秀な女性さんで、これまで勉強でも仕事でも、いつも周囲の期待以上の結果を出し、キャリアを積んできた頑張り屋さんです。親御様にとっても自慢のお嬢さんで、お悩みになっている彼女を見かねたお母様が、アクア・マーストにご相談にみえたことが、ご入会のきっかけになりました。

お相手条件が明確だからこそ結婚相談所で省力婚活!

専門職の彼女の場合、お相手も同業の方が良い、と最初から希望されていました。お相手男性さんも、同じく同業の方を探していらしたのだと思います。
お互いがお相手に求めるレベルが高く、おそらく普段の生活では出会うことが難しかったと思います。

ですが、結婚相談所であれば、その部分はお会いする前にクリアすることができますので、彼女も、申込/申受の時点で、かなり厳選されました。お見合い数も少なかったですが、厳選した結果のお見合いでしたので、当初の希望通りの方と成婚されました。
お仕事も忙しい中、省力できる部分は省力する、その結果、疲れない婚活ができたのだと思います。
また、彼女も交際中、とてもまめに相談を寄せて下さいました。それも私どもにとってはお手伝いしやすく、時にお相手相談所とも連携しながら、こちらの希望をそれとなく伝えつつ、順風満帆なご交際になりました。
お相手男性さんも、彼女及び相談所の意見や要望に素直に耳を傾けてくださる、誠実なお人柄で、それもまた、スピード成婚の決め手だったように思います。

\ しつこ勧誘一切なし /
calender 無料相談を予約する

関連記事