再婚女性40代

45歳再婚女性さん♥53歳再婚男性さん

ご入会から2ヶ月(!)のスピードご成婚でした(^^♪
コロナ禍でのご活動で、オンラインお見合いでしたが、それを前向きに捉えて、見事!遠距離のご縁を引き寄せられました!(^^)!

(1)アクア・マーストでの活動で良かった点
対応がスピーディでした。入会から写真撮影~登録まで、連絡をくださって色々アドバイスを頂いたのですが、本当にあっという間でした。また、私の事情に合わせて、詳しく、具体的なアドバイスを頂いたことも良かったです。長年の経験と熱意があり、適切な時に適切なアドバイスをしてくださって、すごいな、といつも思っていました。お見合いを進めつつも、次の段取りも提案してくださって、前向きに楽しく活動できました。

(2)ところで、なぜアクア・マーストにご入会されたのでしょう?
前の相談所で数か月活動していましたが、このままここにいても難しいと感じた時に、無料相談をお願いしました。その際、現実的な対策をしっかり説明してくださったことが、入会の大きなきっかけになりました。それに、市原さんの明るさと熱意は、入会時の不安定な時に、とても支えになりました。

(3)アクア・マーストに今後期待すること
これまでどおり、明るく・丁寧・スピーディ・タイムリーに結婚を希望している方を助けてください。

(4)アクア・マーストで活動中の後輩へアドバイス
①お見合いやご交際の過程で、いつも心がけていたことを教えて下さい。
・なるべく早くお見合いの場に行き、場所のチェックと自分のチェックをしていました。
・頂いた時間を楽しく過ごせるよう、話題やテンポ、お相手が希望することを考えてお会いしました。
・笑顔でお話するよう、心がけていました。

②お見合いやご交際中に「いいな♪」と思われた、お相手の言動を教えて下さい。
・よく笑っていて、安心できました。
・連絡をこまめに下さいました。
・さりげなく、でもきちんとエスコートしてくださって、嬉しかったです。
・常に好意を伝えてくださって、結婚までしっかり計画を立ててリードできる方で、頼もしく感じました。(私の希望もよく聞いてくれました)

関連コラム