女性30代初婚

39歳初婚女性さん♥39歳初婚男性さん

とてもおきれいな女性さん、お友達の紹介でご入会になりました!
同い年の、優秀なご経歴の彼としあわせいっぱいのご卒業です(^^♪

(1)アクア・マーストでの活動で良かった点
・お返事に迷った時や、お付き合いしていくなかで不安に思ったときに、すぐに相談できて的確なアドバイスをしてくれるところ。とにかく相談しやすいです!!アドバイスを頂いた後は、いつもモヤモヤが甲斐性されてスッキリしていました。普段誰にも相談しないタイプだったのですが、いつでもどんな相談にも親身になってくれましたし、余計なことで悩むという時間もなくなったので、本当に信頼していました。

(2)ところ で、なぜアクア・マース トにご入 会されたのでしょう?
・お互いが同じ結婚と言う目標に向かっているのが明確なところや、証明書など提出している為、心配ないなと思いました。また、友人がこちらでお世話になり成婚したのですが、その話も聞いていて、価格も良心的ですし、一番にしっかりお世話してくださるイメージが強かったので、紹介してもらいました。市原さんにお会いして、その人柄で即入会したいと思いました。

(3)アク ア・マーストに今後期待すること
・とにかく成婚率が高いのは、市原さんやスタッフさんのおかげだと思いますので、今後も一人でも多くの方が幸せになるように頑張ってほしいです。

(4)アクア・マーストで活動中の後 輩 へアドバイス
①お見合いやご交際の過程で、いつも心がけていたことを教えて下 さい。
・第一印象が大事だと思うので、いつでも笑顔でいることを心がけてました。初めての待ち合わせ場所は想定より遠かったりしたので・・・化粧直しをする時間も考えて、余裕をもって出かけることをおすすめします。あとは感謝の気持ちを忘れずに、少し気を遣うことも忘れずにして楽しむようにしていました。あとは理想でないから・・・と見た目で判断しないことです。理想より身長が低かったり、見た目がそんなにタイプでなかったり・・・あるあるだと思いますが、何度かお会いする中でそんなのどうでもいいと思えるようになりました。そんな小さなことよりもっと素敵なところがたくさんあったりしますので、最初から見た目で判断するのは勿体ないです。

②お見合い やご交際中に「いいな ♪」と思われた、お相手の言動 を教えて下さい。
・食事にいくとき、何でもいい!と言うと、いくつか候補をあげて選ばせてくれたり、遊びに行く場所もいくつか提案してくれるところはありがたかったです。あとは毎回褒めてくれたのも嬉しかったです。たいしたことでなくても「さすが!」とか「一緒にいると本当楽しい」とか、あまり口に出して言わないようなことも伝えてくれるのはとても良かったです。

③思い出に残るプロポーズのエ ピソードを、もし差支えがなければ、ぜひ教えて下さい。
・プロポーズではないですが、お父さんに挨拶にいかないとな、と言ってくれた時は、真剣に思ってくれているのが伝わって嬉しく思いました。

関連コラム