40代再婚女性

46歳再婚女性さん♥47歳再婚男性さん

大好きなお仕事を頑張っていらっしゃるエレガントな女性さん、同年代の男性さんとご卒業です♬

(1)アクア・マーストでの活動で良かった点
・最初の準備にあたって、細かくアドバイスをしてくださったこと。
(プロフィール作成、洋服選びなど)
・活動中、わからないことや悩んだことを相談すると、 早急に返答を下さり、一緒に考えて下さったこと。
・落ち込んだとき、電話で話を聴いてくださったり、時にはオフィスで対面して対応してくださったこと。
・ 相談に乗って頂いているとき、私に合う対応策、アドバイスを提案してくださったこと。
・いつも傍に居てくれる、一人じゃないと思えたこと。

(2)とこ ろ で、なぜアクア・マース トにご入 会されたのでしょう?
・市原さんと最初にお電話で話した際に、入会しようと決めました。
私が活動するにあたって、困難となりそうなことなど率直に伝えてくださり、その点が信頼できそうな気がしたからです。実際にお会いしてお話をお聞きした際も、この方となら一緒に頑張っていかれるのではないかと思いました。

(4)アクア・マーストで活動中の後 輩 へアドバイス

①お見合いやご交際の過程で、いつも心がけていたことを教えて下 さい。
・肌や髪の調子を整えておくこと。
・爪をきれいにしておくこと。
・お相手との時間を作れるよう努力した。

②お見合い やご交際中に「いいな ♪」と思われた、お相手の言動 を教えて下さい。
・具合が悪くなってしまった時に、とにかく声をかけて下さり、傍に付き添ってくださったこと。
・「髪きれいですね」「爪きれいですね」など褒めて下さったとき。
・朝と夜、必ずあいさつメッセージをくださったこと。
・「不安な時は、いつでも言ってきてください」
・「誰にもとられませんように」と率直な気持ちを伝えてきてくださったとき(半分冗談かな、とも感じましたが)
・自己開示してくださるような言動(今日は@@しましたとか、自分は~と考える、など)

関連コラム