初婚女性30代

成婚アイキャッチ20220430

30代初婚女性さん❤30代初婚男性さん

なんと♪ ご入会から6ヶ月でご成婚です!
熱血!お世話コース】で活動されました。とても素敵なお二人でした♪
詳しくは秘密にしてほしいとのことですので、控えさせていただきますが、「一緒にいて疲れない」のだそうで、「全く、争わない。意見がぶつからない。」のだそうです。
きっと、お互いに違う意見もあるのでしょうけども、二人とも、「あ、いいね。」と、譲り合ったり、新しい発見を楽しんでいらっしゃるのかなと思います。
とにかく、「もうずっとご夫婦???」っていうくらい、ほんわか自然に仲良いお二人でした♪

成婚アンケート20220430アンケート20220430-2

※アンケートを書いていただきましたが、画像はご本人様の意向で加工してあります。

① アクア・マーストでの活動で良かった点
コロナ禍ということもあり、なかなか出会いがなく、困っていましたが、 いい出会いにめぐり合うことができてとてもうれしかったです。また、色々な方とお話する中で、自分自身を見直す良い機会となりました。

②ところで、なぜアクア・マーストにご入会されたのでしょう?
結婚し、幸せな家庭を築きたいと思ったからです。

③アクア・マーストに今後期待すること
たくさんの方が幸せになっていってほしいと思ってます!

④ アクア・マーストで活動中の後輩ヘアドバイス
(1)お見合いやご交際の過程で、いつも心がけていたことを教えて下さい。

・相手のお話をしっかりと聞くようにすること
・楽しみながら、一緒に楽しめることを見つけること
・相手まかせにせず、一緒に提案すること

(2) お見合いやご交際中に「いいな」と思われた、お相手の言動を教えてください。
「楽しみだね」「楽しかったね」などのお言葉です。 プロボースもよく考えて下さってうれしかったです。

 

関連コラム