初婚女性30代

33歳初婚女性さん♥42歳初婚男性さん

30代女性さん、ご入会から一年経たずにご成婚です!

(1)アクア・マーストでの活動で良かった点
・連絡は基本メール。電話で話をする必要がある時はこちらの都合に合わせてくれるところ。

(2) とこ ろ で、なぜアクア・マース トにご入 会されたのでしょう?
・自分の行動範囲内にあったから。市原さんの情熱ある姿勢。

(3)アク ア・マーストに今後期待すること
・特にありません。そのままの情熱を持っていてください。

(4)アクア・マーストで活動中の後 輩 へアドバイス
①お見合いやご交際の過程で、いつも心がけていたことを教えて下 さい。
・遅刻をしないように早めに家を出る。方向音痴なので初めてのお見合い場所には前もって行ってみる。(道順の確認、ラウンジの場所確認)

② お見合い やご交際中に「いいな ♪」と思われた、お相手の言動 を教えて下さい。
・彼には地域ごとに行ってみたいお店リストがあって、食事の時はその中からお店を選ばせてくれました。私は食べ物の好き嫌いがないのとお店にこだわりがないので選択肢を挙げてもらって助かりました。

③思い出に残るプロポーズのエ ピソードを、もし差支えがなければ、ぜひ教えて下さい。
・派手なことはなく、言葉をもらいました。詳しいことは内緒です。

関連コラム