女性30代初婚

33歳初婚女性さん♥36歳初婚男性さん

婚活パーティーや結婚情報サービスでの活動が思うように進まず、当会へご入会となりました。なんと!ご入会から4ヶ月でのスピードご成婚♥となりました(^^♪

(1)アクア・マーストでの活動で良かった点
・登録までのサポートが素晴らしかったと思います。写真撮影のための服装選びは、お店にい るとき電話で相談できて、とても助かりました。
・プロフィール作成時、たくさんの質問に答えて提出しましたが、その質問に答える中で、自分がどういう人と、 どういう生活が送りたいのか、真剣に考えることができました。これは実際のお見合いのときもとても役立ちました。

(2)とこ ろ で、なぜアクア・マース トにご入 会されたのでしょう?
・アプリやパーティー、結婚情報サービスなど、さまざまな活動を自己流で行ってきました。自分の力では結婚できないと思ったので、仲介型の相談所登録を考えました。
ホームページを見て、内容が充実していたこと、なんでも相談できそうなことから入会しました。

(3)アク ア・マーストに今後期待すること
・今後も変わらずたくさんの会員さんを成婚へ導いてくださると思います。

(4)アクア・マーストで活動中の後 輩 へアドバイス
①お見合いやご交際の過程で、いつも心がけていたことを教えて下 さい。
・初めて会うときは笑顔であいさつをすること。お相手の方の印象が、笑顔かそうでないかでだいぶ違ったので、自分はなるべく笑顔でいようと心がけていました。
・嬉しい、楽しい、また会いたい、ありがとうなど、ポジティブな気持ちは少々おおげさに思えても、必ず相手に伝えた方がいいと思いました。

②お見 合い やご交際中に「いいな ♪」と思われた、お相手の言動 を教えて下さい。
・待ち合わせ時間よりいつも早くついてしまう私より、早く到着されていて、待たされることがなかったです。
・連絡もシンプルですが、すぐ返ってきて嬉しかったです。

関連コラム